ZIZIのやりたいこと未設定ブログ

自分のメモ代わりに、お金のことを書いていきます。

一人暮らし

最近ブログのネタがブレブレ。

 

何を発信ているのか自分でもよくわからなくなっています^^;

 

当初投資関係のブログにしようと思っていましたが、

なんといってもセンスがない。

 

しばらくは投資から離れあったことを

書くつまらない日記になると思いますが、

よければお付き合いください。。。

 

題名どおり30歳手前にしてやっと一人暮らしを検討し始めました。

 

今までずっと実家暮らし。外に出たことがありません。

さすがにそろそろ独立しなければという事で

一念発起。

 

29歳にして初めての一人暮らしを行うことにしました。

 

詳細はまた次回。

 

それでは