ZIZIのやりたいこと未設定ブログ

自分のメモ代わりに、お金のことを書いていきます。

例のあのキャンペーンが始まりますね。あの100億円キャンペーンが。。。

皆さんこんにちは。こんばんは。

 

最近例の曲が頭から離れないZIZIです。

 

PAYPAY~PAYPAPAYPA~♪

PAYPAY~PAYPAPAYPA~♪

 

最近CMでよく見ますね。

 

昨年第一弾の100億円キャンペーンは大きなニュースになりましたね。

周りでも話をよく聞きました。

 

僕はというと特に家電を買うわけでもなく、

登録時にプレゼントされた

500円相当分を使っただけでした。

100%分ポイント還元ももちろん当たりませんでした^^;

それでも、20%還元でノーリスクで600円分の買い物ができるわけです。

 

これは使わない手はなかったですね。

 

第二弾が2019年2月12日(火)9時から開始されることが、

ホームページでも発表されていました。

 

今回は第一弾とは還元方法が違うみたいなので、

要注意です。

 

必要ないものを無理に購入する必要はないですが、

使用できる場所もだいぶ増えてきたので、

薬局などで日用品をまとめ買いするのもいいかもしれませんね。

 

paypay.ne.jp

 

はじめてのPAYPAYチャージ5000円以上で、

1000円相当増額キャンペーンもやってるみたいなので、

こちらもお得ですね。 

まとめ

皆さんもお得なキャンペーンを

うまく利用してみてくださいね。

 

それでは。