ZIZIのやりたいこと未設定ブログ

自分のメモ代わりに、お金のことを書いていきます。

ブログの一日アクセス数を1桁から2桁に増やした方法。

皆さんこんにちは。こんばんは。

 

ちょっとブログが楽しくなってきたZIZIです。

 

今回のタイトルおいおいって思いますよね^^;

たぶん普通の人ならこれくらい何もしなくても達成していると思います。

 

今まで特に好き勝手書いてきていただけですので、

アクセス数はなんと1日0~1!

こんなブログは見る価値なしって状態でした。

 

ブログを始めたきっかけが、

【自分の思ったことをメモ代わり書いておき、自分があとで見返すため】

なので何の問題もありません(笑)

 

ただ、アクセス回数が表示されるのに、

いつも0か1だとつまらない!!!

ってことで1日に何アクセスいけるのかチャレンジしてみました。

 

やったことは至って簡単。

興味のあるブログを見て、

面白かったものにはスターを押す。読者になる。

これだけです。

 

結果は

前日のアクセス回数1回

今日のアクセス回数数33回

 

なんと33倍もの伸び率でした(笑)

 

まとめ

 

僕より初心者の人はいないと思うので参考にはならないと思いますが、

皆さんもぜひ。

 

最後にスターもお忘れなく~

ZIZIが喜びます^^

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

au Xperia XZ2 SOV37 手帳型 スマホケース カバー 【OE842 倍返しだ!】
価格:2484円(税込、送料別) (2019/2/3時点)

楽天で購入